忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらおめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

いまNHKの朝の連続ドラマの主人公のモデルは田辺聖子さんだそうだ。あまりたくさん読んだことがないのだが、気張らずに読めるのが好きである。で、昨日の番組で田辺さんが取り上げられていた。田辺さんが今までの人生を語るのだが女性だからか、夫婦とはと言うテーマになっている(夫はかもかのおっちゃんというニックネームだ)田辺さんはいわゆるおへちゃな顔であるが、おへちゃでもあんなに笑い心のある人は好きである。(もちろんとても苦労をしていることは言うまでもない)

苦労を苦労と思わずにのほほんとしている、と言うか自分の好きなことに足りているところがいい。

PR

今年もありがとうございました

ブログを変えて初めての年越しですが、皆様よいお年をお過ごしください。

さっき年越しそばを食べたら、ちゃんと四角いそばでした。

25日までクリスマス仕様

少しの間テンプレートを変えます。音楽が鳴るので驚かないでください。(っておどろいちゃってる、若干名にはすみませんと言っておきます)

体調悪し

しばらく書き込みができませんが、よろしくお願いします。

朝から声がでなくなった

声が出ない上に 文章が 短く なってしまった。

冷たいお風呂に入った。

冷たい味噌汁を飲んだ。

クーラーが 寒い。

首と頭が ちくちくする。

さようなら、また



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne