忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も胃がおかしい水曜日

朝ミックスサンドを食べた。お茶の類はたくさん欲しいが、お腹があまりすかないと言うか胃がどよんとして痛い。こういうときに乳製品はよくなかったのだろうか、お米のにおいをかぐとうっとくる。(12;43)
とうとう水分にもうっとくる。なんだか塩気のあるものが食べたくなって、99へ行ったが何もいらないと思って帰る。モツァレラを食べられるだけ食べようと食べた、全部食べられた。おにぎりの半分くらいの大きさだ。塩気が欲しくて塩をかけて食べた。

あまり食べられない病気のときは、食べられるものを食べられるだけ、何回かに分けて食べたほうがいいようだ。あれがよいこれはだめと言うものでもないらしい。こんなときにコーヒーを欲しくはならないしギトギトの肉も受け付けないから、カロリーの問題は気にしなくていい。

自分で作るのがしんどいが、誰も作ってくれはしないのでそのまま食べられるものがいい。バナナなどもいいだろうが今甘いものはいらない。(13:52)

16:00ころトマトを一個食べた。小さいトマトだ。コンソメの素を買ってきてスープにしてのみたい。中にミックスビーンズの缶詰を入れよう。ご飯はまだ食べる気なし。(16:28)

18:15頃豆入りコンソメスープ二杯飲む。なぜか豚肉が食べたくなりテキカツ用の肉をあぶらをひかず焼いてからケチャップ味にして食べる。二枚食べたいと思ったが、先日食べ過ぎておなかを壊したのでやめておく。

ひきつづき塩気のものがとても欲しい。

PR

夜中に起きてブルーチーズを食べた

で、朝は食べなかったと言うかミスドでカフェオレを飲んで気分が悪くなり、水分以外とっていない。
お腹下しているし。

ところで血液検査はオールグリーン。血糖も84ヘモグロビンA1c5.3やったー!
ガンマGTPはてんかんの薬を飲んでいると高くなるからかまわないのだって。

しかし風邪がしつこく治らないのは困ったものだ。まあ、ちゃんと寝てろというのが私としてもそういうことだと思うが寝てると人様に申し訳ない気がしてならない。風邪の菌を振りまくほうがよっぽど申し訳ないことだが。

日曜・風邪で胃がおかしい日

朝 塩鮭 ご飯
昼 塩鮭 卵 ご飯
夕 餃子10個 きのこ炒め ご飯


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne