忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごった煮とラズベリー

朝 パン なすの油いため
昼 ドリンクヨーグルトに冷凍ラズベリー 豆腐 ご飯
おやつ バナナ
夕 煮物(福袋・かぼちゃ・シーフードミックス)福袋というのはいなりにいろいろ野菜が入ったもの

今日は温かいが着膨れして寝ていた。
PR

チーズその他

朝 なすの油いためしょうが醤油 ご飯
昼 チーズ(ブルー)
夕 豆腐 ご飯 目玉焼き あんぱん

ピコについてだがどうしても一口二口という感じ。まあ、チーズはカロリーも高いしバクバク食べてしまうほうがいけない。

まとまったお金があるとどうしてか食べてしまう。今回はラジオと、髪型の本、まな板、大きな買い物はそれくらいで後は食べまくっていた。上記のもの以外きっと食べたはずだが覚えていないのだ。手袋とリップクリーム、ヘアワックスがあったか。

雨が降りそうな…

朝 ししゃも六匹 ごはん 納豆
昼 クリームコロッケ サラダ つみれ入り澄まし汁 ご飯
夕 豚角煮 ごはん りんご(予定)

霜月一気に寒くなった

朝 ハンバーガーコーラ 昼さつまいも おやつ オニオンブレッド 晩 レバー ご飯

わだちで食事、金曜日

朝 食パン(何も塗らず)
昼 カツカレー サラダ さやえんどう卵とじ

冷蔵庫にいもとりんごとトマトしかなくなり、わだちへ執念で行く。インフルエンザ予防接種の予約もしたかったし耳鼻科にも行きたかった。でもみんなに風邪がうつってはことなのですぐ帰ってくる。中川図書館に予約雑誌があるかどうか知りたいが図書館まで行かねばわからないシステムはどうにかならないか、個人番号をコンピュータから入れるとわかるとかならないか。言ってまだですと言われたときの落胆は大きい。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne