忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪・花粉症ともに小康状態

花粉が付かないだろうとポリの袷を着て行ったが静電気が起きるので付くかもしれないと今は思う。が、とにかくひどい症状もでず今こうしている。

図書館へ行き、大須へ行き、桜山商店街へ行き、名古屋駅前へ行って帰ってくると言う大掛かりなことになった。桜山商店街でAJUはお好み焼きを売っていたが、所持金がなくては買えない。大須では単衣のものはいつでるかと尋ね、小物を物色し、駅前ではやたら「お誂え」を勧められるので気持ち悪くなって逃げてきた。お誂えもいいけど、正絹を着る気はあまりないし、ポリだったらプレタでいいのだ。

大須で紬を見て、家にある単衣三着は紬であろうと推測する。『七緒』で紬なら春に単衣でもいいと書いてあったが、明日も今日のような暖かいのを通り越した天気なら着てみよう。今日は袷で暑かった。

シュタイナーの『教育の基礎としての人間学』を第五講まで読んで図書館に返す。全部読む時間がなかった。治療教育の本はなんだかへんてこだなあと思う、よくわからない。人間学の本はへんてこながらわかる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne