忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳の遠い、かつ耳の悪い父と

電話を通して話をしていると、こっちは怒鳴らないとわかってもらえない。で、この父が怒鳴っている私に「お前神経が高ぶってる」って、その、あの、疲れそう。

年齢的に年をとってきたので耳が遠くなり、いつもやかましく機械が動いているところで長年仕事をしているので耳が悪い。私が子供のころにはもうそうだったようで、テレビは大音量でなっていた。

きのうとある会社の面接に行ってきた。そのことで「詐欺にあう」と忠告されたのだが、父の言うように職安で探しても「詐欺をする」会社はあるし、職安では何もしてくれない、話を聞いているのであまり実感がない。聾唖の女の子を無給で働かせて、結局親が乗り込んでも、じゃあやめてくださいでおしまいで、福祉事務所に乗り込んでもらっても埒が明かなかった、そんな話がある。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne