忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過食状態の私

食べている人のものを奪ってまで食べたいと言う衝動に駆られるのは糖尿のせいでないそうである。過食を直さないと糖尿も財政難も治らない。今日給料が入ったが五千円は本に、なんと六千円食べてしまった。がるるる、と食べ物目指して駆けて食べる。飲み物は適当に。

私には頼っている人がある。たまたま既婚男性で、不倫かなあ?と悩んでいたが恋愛と言うより子供が親を求めるようなそんな感情だから心配しないでいいと医師に言われた。問題は彼がそれを耐えられるかである。

PR

Comment
過食は
エストロゲンだったかが足りないとなりやすいと聞いたことがあります。
納豆とかチーズとかに含まれていたような‥‥。
私も生活習慣病‥‥糖尿病が危ないです(^^;
エストロゲン
たぶん女性ホルモンですね。私には卵巣と子宮をとってしまってないので少ないのかもしれません。糖尿ではホルモン療法もできずだし。チーズはカロリー塩分で引っかかるので納豆ですね。
安いしせっせと食べなきゃ。
いつもありがとう。
エストロゲン
たぶん女性ホルモンですね。私には卵巣と子宮をとってしまってないので少ないのかもしれません。糖尿ではホルモン療法もできずだし。チーズはカロリー塩分で引っかかるので納豆ですね。
安いしせっせと食べなきゃ。
いつもありがとう。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne