忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッチレメディー

ホメオパシーとは少し違うが、気質やそのときの感情に作用する38種類のレメディーを使った何というか、補完療法。一時期結構やっていたが、そのレメディーが手に入れにくいのとかなり高いのでやめていた。でも気質や感情がポジティブになればこのストレスフルな生活も何とか切り抜けていけそうで一部はじめようかとも思う。西洋薬を否定する気はないのだが風邪になったときせきをとめる薬と、風邪になりにくい体にするものは違うわけで。自分の気質のレメディーはだいたい決まっているから二本か三本で充分。基本的な気質の一本と、かーっとなったときの一本と、パニックになったときの一本。あとの二つは緊急のレメディーで代用できるし。
これでパニックやODが収まれば、本当に収まればいいのだが。

医療について補助がどんどん削られていくのだから今のままの医療を受けられるかどうか心配だし、何より感情というのはそう簡単に薬でどうにかならないものだから。

ついでに周りの人間に飲んでもらってお互いのストレスを減らせればいいけど、周りの人間がこれをたぶん信用しないと思うし、難しい。


私はクレマチスが一番メインだな。ファンタジーにのめるほうだから。過去を懐かしまないのでハニーサックルではない。で、チェリープラム・ロックローズでパニックと自傷に対処して。ロックウォーターの気もあるが参考程度、チェスナットバッドもいるのかも。夫ハーベインかバインだな、ビーチでもいいが。とにかく聞いてくれないんだもん。頑固と言うか。

考えてみるとこの不景気な世の中、下流で生きている人にはゴース、とホリー、政治家にはビーチ。
もうみんなみんな目つきが剣呑だからホリー飲んでもらうと。こうやって勝手に処方していると楽しいこと。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne