忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕁麻疹や膀胱炎で

かゆいやら痛いやらでは、ちょっと正常に思考できないと思う。
だから、今考えていることはちょっとなかったことにしておく、かゆくなくなってもそう思っているのなら本気なんだろう、そうしたらここに書けることは書く。

なんだか小さな火山になった気分だ。
PR

ないてんきんというところを痛めてしまった

べつに何もしていないのに。右足の足の甲の筋肉だというが、左も痛い。昨日は寝ても醒めてもいてていててだったが今日は足を踏ん張らなければ痛みを感じない。しかし足を使わなければ歩けない。最小限の移動にとどめる。テーピングも未明かゆくてとってしまった。

かぜは大丈夫かと思ったらまた発熱してきた。そして日本海側に抜けたが台風のため強風である。雨はどうなるかは知らない。(今のところ晴れとは言わないが降っている訳でもない)

資金難で世界大会に行かなくてよかったといえば言える。せめて一日公開プログラムには行ってみたかったが無理な公算。学習会が16.17と合宿をするので行こうかと思う。行きは恵那から車で連れて行ってくれるそうだし、帰りは甲府から安いバスなどでないかな?Aさんにはお世話になりっぱなしである。

エスペラント漬け合宿というのもあるそうだ。エスペラントしか話してはいけないという合宿だ。しかし世界大会にいけるほうがはるかに楽しい。

頭を揉んで!

眼精疲労だと思うが、こめかみのあたりが非常にこっている。それだけで充分機嫌が悪くなるくらいこっているので、頭皮をマッサージしてくれるところってないのかなと思う。美容院でも少し揉んでくれるが、あくまで少し。自分で揉むが、本当にこってこって仕方がない。

風で発熱している。微熱だが体がだるい。

血液検査の結果

糖尿の具合はよい。もし週一度お菓子を食べなかったらもっといいのかもしれないがストイックが昂じて反転し過食しまくるのも困るから週一度のお菓子の日は作っておこう。
私はなぜか食後にお腹がすいてしまう。ひどいときは食べたすぐにもう空腹を感じている。食前には普通にお腹がすくか、すかないときもある。今日はなんだか朝からおなかが壊れていて昼はまったく食欲がなかったがおかゆを食べた。夜もおかゆだった。蒸し鶏を入れたけれど。

おかゆだからお腹がすくということも考えられるが、毎晩そんな感じなのだ。

砂糖依存?

自傷的な行為が理性でとめられなくなってきた。氷砂糖をなめてしばらくすると収まる。
血液検査で糖尿の具合はわかるのでとにかく何でこんな状況なのかわからないが収まっていけばいいな。
自傷したいがために他人に傷つけられるのが嫌いなのかもしれない。よくわからん衝動だ。
まあ、他人をどうこうする気がないだけまだいいのかもしれない。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne