忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ怖かったので眠れず

睡眠薬やら安定剤を三日分ほど飲んでしまった。それで眠れたのだが、あくる朝が大変だった。体が思うように動かない、まず、起き上がれない。座ることもできない。傾いて倒れてしまう。立つなんて話は論外である。トイレへ行きたくなったのではいずっていくが、途中でぺたんと倒れてしまう。トイレへ言ってすぐ倒れてしまい、またトイレの前がダンボールで狭くなっていて、はいずるにはいずれずもがいていた。夫がトイレを使うとき邪魔だろうからと必死でもがきぬけた。はいずっていると夫がやってきてどうしたんだと言うが話せないのではいずってまたぺたんと倒れてしまう。

こういう状態なのにコンビニのキャッシュコーナーへ行こうとして、杖をつき、壁にぶつかりながらエレベーターのところへ来た。どうにもそれからが動けない。ぺたんと横に倒れてしまう。私は救急車を呼んだ。

これは安定剤とかの影響ではないそうである、それならとっくに消えているからだそうだ。脳性麻痺の症状がひどくなってこうなったらしい。

点滴を受けて昼間では歩くのが難儀だった。夕方眼科と歯科へ行くころは何とか歩けるようになった。

PR

Comment
たこさん
気候の変動のせいなのかな?
薬の影響は無関係とは言い切れないのではんあいでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。
まあ言い切れませんが
脳性麻痺の症状がひどくなるのはどこかに関係するのでしょう。
ありがとうございます。
大丈夫ですか
うちの父は薬の飲みすぎで、舌とか麻痺したりしましたが、脳の神経が麻痺しすぎることはないのかな‥‥。
今は良くなったのかな‥‥。心配です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne