忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は男の人が怖い

なぜかと言うと大声だし挙動も大きいから怖い。世界の半分は男だと言うのに怖い。特にラッシュのバスの中など男で男で窒息するんでないかと思う。出勤時刻が普通の会社より一時間遅いので、ラッシュは避けていくが病院に行くときはどうしてもラッシュにぶち当たる。

でも最近進歩したことがある。毎日見かける人は怖くなくなった。知らない人には違いないが毎日見ているから怖くないのだろう。

先入観と言うより野生の勘なのだが、競馬場に行くバスに乗ってくる男の人は怖い。普段からああなのかどうか走らないが、挙動が荒々しく、不機嫌そうだ。行儀も悪い。私は競馬新聞を持っている人のそばには近寄らないことにしている。あと酔っ払いには絶対近づかないが、向こうがやってきて運が悪いとなんだか罵声を浴びせられたりする。まだ男子高校生のほうがましだ。酔っ払いの男子高校生…考えたくもない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne