忍者ブログ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆふ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販カタログ

一度買ったか二度買っただけの通販のカタログがまだ送られてくる。生協のカタログとダブルものも多いので見るだけであるが「…ミセス」と言うカタログなのですべての既婚女性に該当する商品かと思うとどうも違う。すべてに当てはまると言えなくもないものはあるが、ターゲットは50代だ。(それとも年代別にカタログがあってなぜか私のところへ50代向けが来るとか)体型の変化、体の老化、お肌の滲みしわくすみ、今のところ切実な問題ではない。まあ、発達障害の四十路の女と言うのも珍しかろうが。体型がメタボリックな以外悩んでない。メタボは食事と運動で何とかならないとだめなのだ。

で、アダルトビデオも熟女ものばかりである。何で女性のカタログにこんなものがと思うが、女性だって見てみたい、私だって見てみたいのだからたぶん見てみたい人は多かろう。だけど恥ずかしい。男性はそういうお店があって、恥ずかしくないと言えば嘘だが購入できる。女性は恥ずかしくてその店に入れないので、こういうカタログで買うのかな。(夫婦で見て楽しむんだっていう人がいた。おじさんである。)私は二十代のお姉さんのきれいなお肌が好き。別に同性愛ではない。きれいなものを見たいのは当然?だと思う。熟女にもいろいろあるがしらけてしまってもこまるし。

夫はロリコンが退化してとうとう二次元の世界に萌えるだけの人になり(あるそこそこ年のいった女性の言では年齢がいくと男の人ってロリコンから二次コンに変わるらしい)パソコンのモニタでうふうふと不気味に笑っている。枯れ過ぎである…おじさんをとおりこしておじいさんである。
まあ、もともと二次コンだったがそれ専門になっている。好きにさせておこう。

ハンカチ王子もはにかみ王子も可愛いが、頑張れって思うだけ。擬似恋愛するのはやはり年上であるな。で、ひたぶるに純愛路線である。あれですか、少女期にちゃんと恋愛できなかった後遺症でしょうか。

ナイスなおじさまとですね、おしゃべりしたり、ご飯食べたり、ちょっと手をつないだり、頭くしゃくしゃしてもらったり。おじさまはそこで満足するんでしょうか、しないだろうな。これでは自分の子供と歩いているのと変わりないからで、なにが悲しゅうて四十路女と親子ごっこしないかんの、とおもうかもな。だから私の心の中でしか完結しないまあ、夫を笑えませんね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne